勝手気儘な評価のまとめ

所詮ここはチラ裏

2018-01-01から1年間の記事一覧

リメンバー・ミーのフォントダサすぎ問題

まぁ無理矢理劇中の英語を日本語にしたんだからある程度は仕方ない部分もあるけどそれにしてもダサすぎ。ディズニー映画の悪いとこだよ…。翻訳する一手間は加えてもクソダサフォント固定ながっかり感。今回同時上映のアナ雪については書きません。 吹き替え…

ジュマンジってなんなんだろうなって今でも思ってるよ

いや本当にジュマンジって名前の由来なんなんだろうね…特に調べる気はないんですけどもね。なんかジャングルっぽさを感じさせつつもよくわからない言語感があっていいと思うよ。正式名称はジュマンジ ”ウェルカム・トゥ・ジャングル” です。たぶん。 あっあ…

ゼロシコは三回キメた

始めに書くのは何がいいかなって思ったけどまぁ初めて三回も見た映画を書くのもいいかなって思ったんですよね。 名探偵コナン"ゼロの執行人"です正式名称は ストーリー 2/3 演技 2/3 映像・音楽 3/3 好き加点 1/1 合計 8/10 今のは一応ブログなんだからきち…

このブログについて

好きな映画は演技がクソでも好き!とかいう私が映画を観た後とかの何か評価したくなった時に書く適当の極みなブログです。 合う人は合うし合わない人はとことん合わないブログになると思うけどまぁこんなのチラシの裏の落書き程度に思って適当に読み流してく…